先月は気まぐれVRレポート日記が多かった!

今月はアダルトVRはおやすみ。
ゲームのVRを嗜んでいました。

「Farpoint」と「サマーレッスン アリソン・スノウ」です。

「Farpoint」はガンコンでのプレイがヤバイ!
これはアマゾンレビュー等でも既出の通りですね。
いやしかし、まさしくゲーム新時代、アミューズメント体験が味わえます。
今後、ガンコン対応のシューティングVRが増えることを切望します。

ただ、めっちゃ汗かくので別の意味でヤバイです…(笑)。

【PS4】Farpoint PlayStation VR シューティングコントローラー同梱版 (VR専用)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2017-06-22



「サマーレッスン アリソン・スノウ」
前作の宮本ひかり編をプレイしていたので
ファーストプレイの衝撃はそこまでありませんが、アリソンの腰がきゅーっと細くてたまりません。
DLCがまだ未実装なのでこれからですね。
今後、AIを取り込み、会話や選択肢のバリエーションが増えたら恐ろしいことになりそうです。

【PS4】サマーレッスン:宮本ひかり コレクション (VR専用)
バンダイナムコエンターテインメント
2017-05-25



このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote