7月1日!
2017も下半身…いえ下半期ですね。
しとしとぴっちゃん
雨からのスタートですが、いかがお過ごしでしょうか。
VRのことを書こうと思ったのですが長くなったので後で別にまとめます。

ということで今作です。

すんどめてばっかりだったので
たまには逆をついてみました。
すんどめも管理ですが、
すんどめないのも管理なんですよね。

気づいた方がいるかもしれませんが、
終末のなんちゃらと、ハマったゲームから名前を借りてこねこねしたら
出来上がっていました…!

それがどんなものになっているのか…。
是非、サンプル等々をご確認いただければと思います。

リリース後30日間は特別価格でお求め可能です!


【予告】

数年ぶりの形態の作品になりました。
たまには変化球もいいものです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote