ビバVR!
サマーレッスンに金髪キャラのアリソンが追加になるようですね。
めでたいです。
DLC全部入りは強気の価格ですが。

さてっ。
久々に、
ふつーで、
いつもの、
作品紹介になりますっ。

自慰のためだけの「超オナニー催眠」とカテゴライズされた作品が何本かありますが、
今作もその流れをくんだものになります。

自慰のための自慰作品にするにはナニをどうすればいいのか、
キーボードの前で悩みました…。

結局。
「初恋」にまさるものなし?
初恋の子とのあれやこれやを夢想したハズ。
ということで。
催眠で初恋の子を仕立てる展開にしてみました。

その後は、文字通り、あれやこれや(笑)。
初恋女子との、怒涛のあれやこれやタイム!

ちなみに、
リリース後30日は20%引きですので、
もし、琴線にお止まりの貴兄の方がおられましたら、是非、お早めにお願いします!


【予告】
すんすんすんすんすーん。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote