今月の新作も完成しましてホッと一息のカジハラエムです。

アダルトVRのインパクトにいてもたってもいられず不定期にブログを更新していましたが、
性懲りもなくまた更新しちゃいます(笑)。

どれにしようかと思いましたが、
↓にしてみました。

【VR】「ねえ、入れてもイイ 内緒にするから」素股で我慢出来なくなった美人デリヘル嬢と秘密のVRセックス 川菜美鈴

84kmvr00159pl




初見の女優さんです。
つり目猫目系の黒髪美人さんですね。

チョイスの決め手はルックスとバディ。
レビューも見ましたが、なるほどという感じです。

VR専属女優とジャケ写真にありますが、
確かに、スレンダーよりナイスバディの方がVRに向いてると思うので、良い判断かと思います。
おっぱいとくびれからのお尻の丸みの訴求力はバツグン。

さて、内容です。
デリヘル嬢とのエッチをVRで体験するというものになります。
もっとも、こっちは寝そべってるだけの完全マグロ介護状態。
つまり、女優さんのスキルが問われるわけですネ。

演技はまずまず。
ちょいちょい耳元で囁くのがGOOD。
監督はわかってますなぁ。
音声作品のリスナーなら、ウムウムと頷くことマチガイなし。
VRだからこそ「囁き」は外せない!

プレイの流れ…。
作品ページにあるので省略。
見どころと残念なところを書きます。

69はどうしてもモザイクアップになるので萎え〜〜(笑)。
ただ、アナルはシワまで明瞭に視姦できるので、それで相殺でしょう(?)。

騎乗位からの座位のパイ揺れパイ揉みは見どころ。
女優さんの見事なおっぱいを堪能できます。
(乳輪と大きさのバランスが取れた乳首。薄すぎず茶色すぎない見事なピンク)

個人的には、グラインドと共に揺れまくるロングヘアが必見。
リアルさが増して突上げ感がアップしました!

彼女がイキまくる中、
最後は「お店にはナイショで中出し懇願」からの高速ピストンで昇天。
…なのですが、
垂れ落ちる精子がモザイク越しに確認できず…!
女優さんのセリフのみ…!
拍子抜けが否めませんでした…。

とはいえ、他の作品も見たいと思わせる女優さんですね。
デリヘルプレイを味わいたい黒髪フェチの方に、是非!

画質も◯です。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote