またVRの日記です!(笑)

DMMさんの記事をみっけました。
案の定バカ売れのようです。
そりゃ売れますよね。

[70万本以上を販売、DMMが切り拓くVR市場の最前線とは] 売上は月間1億円以上、1本で5000万円を売り上げたアダルト作品も - ケータイ Watch

バイオ7のようなホラゲでVRもいいかもですが、
わざわざVRで怖い思いをしたくないと思う人もいますよね?
その反面、本能に訴求するエロは強し。
PSVRに対応したのは大正解だったわけです。

さて、
前回の日記から数日の間に三本ほど視聴しましたので
貴兄の参考になるかもと、あれこれ書いておきます。

【VR長尺】当然、勝手にAV化!イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…VR編

oycvr00001pl




VR作品初の長尺作が謳い文句で実際に売れ売れの作品のようです。
男2女2の王様ゲームです。
尺は3時間あるのでチャプターが6つに分かれてるのは親切設計。

一応、最初から再生してみました。
VRだと参加してる感がヤバイっす。
しかーし、男「2」。
もう一人の男が邪魔です。邪魔なのです。
視線すら合わせたくありません(笑)。
なので、女性のみを見続けます。
女性のルックスは初見ですと「ん?」という感じなのですが(失礼)、
VRですと、あら不思議、バインバインなバディも相まって、ぐいぐい魅力が増していきます(笑)。

長尺が売りですが、
やっぱり長いです(笑)。
全部大人しく再生なんざしてられません!
ゲームのシーンをちょいちょい見て、
チャプターをぐいぐい進めていきます。
男となんかやらされたゲーム回もありましたね。
もちろん、速攻スキップ(笑)。

本格的なエロに突入するのはラストチャプター2つあたりから。

主に騎乗位、
ぶるんぶるん、ぐいんぐいん。
女性をとっかえひっかえ、以下同文。
最後は正常位中出しフィニッシュでした。

二人の女性に一発づつ…ではなく、
男それぞれが、それぞれの相手に一回発射して終わりでした。

「王様ゲーム」という一般人には異世界感のあるゲームをリアルに経験できるのは貴重かもしれません。
ただし、継続的オカズ度は低いとは思います。

【VR】VR 3Pスペシャル 美咲かんな×篠田ゆう ~VRだからホントに3Pしているみたいでしょ!!~

84kmvr00059pl




3Pです。
ガンガン責められます。
マジにしてる感はすごいです。
ビンビンです(笑)。
惜しむらくは二人に射精せず、美咲ちゃんにのみ中出しでした。
ケチを付けるのはそこのみです。
3P好きな貴兄には是非。


【VR】10万円の高級ソープがVRなら980円で体験できる!! 美咲かんな

84kmvr00053pl




ねたきりのマグロマン体験!
高級ソープという謳い文句に偽りなし!
丁寧にあれやこれやとしてくれます。
大変ようございます。
最後は正常位でガンガンの中出しドッピュドッピュ。

良作、と言っていいのではないでしょうか。

めっちゃ長くなったので以上です!
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote