昨日で終わろうと思いましたが続きです。

奥さん、VRは麻薬です…。

昨日の感動に震えながら、
DMMにアクセスし、VRの人気作品を色々吟味してました。
なんといっても、現在50%オフ中ですしね!
(カジハラエムの作品もよろしくです♪)

で、これをポチってみました↓
【VR】「アナタのカラダを検査してあげるハート」エッチなナースのフェラ、手コキ2連発スペシャル 美咲かんな
84kmvr00129pl




えみりん似の美人さんです。
VR向きの女優さんだとありましたので期待期待。
早速、準備して再生…。
<(`・ω・´)

キス!
迫る迫る。
\(^o^)/

騎乗位!
動く動く。
(*´ω`*)

フェラ!
モザイクだけど、まぁ、よし。
(*´∀`*)

手コキ!
モザイクだけど、まぁよし。
(゚∀゚)

かんなちゃんの言う通り、
あられもない体勢を取ると
余計に高まる実在感。
ヤバスギです…。
話しかけれると応えたくなるのがコワイ。

電動オナホやラブボディあればパーフェクツまちがいなし!

※詳しくはこちら
https://protosketch.co/archives/adult/3010

…ふぅ。
奥さん、VRは麻薬です(二度目)。

マチガイなく、おすすめ作品です。
昨日のと合わせてハズレなし!
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote