珍しくリリース告知以外の日記です。

アダルトのVRのお話です。
音声作品が好きな貴兄は経験がありますでしょうか。

DMMさんのVR動画がPlayStationVRに対応したのを思い出したのと
1000弱残ってたポイントの期限が迫っていたので試しに購入してみました。

この2作↓

【VR】心花ゆら 極上フェラ 卑猥な舌使いに魅了され!!
h_1127vovs00053pl






【VR】‘春原未来’による脅威の連射技
h_1116cafr00063pl









結論から言いますと、
いやー、ヤバイですね。
ヤバスギです!
これは体験しないとわからないのですが、
声を大にしてヤバイといっておきます(笑)。

バイノーラルを扱っているので臨場感の凄さは理解しているのですが、
これに映像が加わると無敵です。
サマーレッスンをプレイした時の感動とまた別の感動があります。
スマフォでも視聴できるようなので是非環境を揃えて体験して欲しいところです!

【映像】
PlayStationVRの解像度の関係で4Kのような精細感はありません。
それでもキスやおっぱいが迫る臨場感には圧倒されます…。
そして、モザイクがめっちゃ邪魔です、モザイク越しのまんまんはクンニできないです(笑)。

【モザイク】
前者の作品は性器にモザイクなので、若干萎えました。
後者の作品はリアルな疑似ペニペニなので丸見え。
コレがVRでは逆にイイ。

【女優】
心花ゆら&春原未来、二人共文句なしの美しさなのですが、
VRだと特に体の線、肌、目鼻立ち、口(そそらせる舌使い)を楽しむことが出来ます。
普通の動画ならどう考えてもやりすぎな演出も、VRだとすっと受け入れられてGOOD。

【尺】
短いのが逆にいいです。
実用性に優れております。

かように、
いろいろ優れておりますのでアダルトVRはオススメ以外にありません!

おわり。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote